2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

棚おろし

11時までかかった。

祝・誕生日

まだ17歳。

■ジャパン・フォレスト軍団

東区→白石区

■キヨシ・ライブ 毎回やり切るキヨシはカッコイイ。 ■飯 辛え。 間違いない。

ノルベサ→かでる2.7

■ノルべサ ラストの日もライブには間に合わず。着いたら撮影会をやっていたが人が多すぎてヤル気がなくなる。終了後、合津鬼祭り。ノルベサライブは個人的には、やりやすいイベントだった。もう少し時間が遅かったらなぁ…。 ■飯 食べ過ぎ。 ■かでる2.7 ■フラ…

マクド襲撃。

20時まで残業だった。その後ヘイム。 無事生きて帰れました。

予防接種

職業柄インフルエンザ患者と向き合う機会が多いので健康診断とともに年末の会社行事となっている。

体調が戻ってきた。

アクセスサッポロ

■アクセスサッポロ 子供祭り。 空手の演武が始まり血が騒ぐ。色帯の小学生でも皆いい蹴りを出すね。 渋ユー

ノルベサ→ファクトリー

■ノルべサ 現場に到着したらAKBヲタがワラワラ。 ティアドロがVideoCDを配布していたが、以前チータソが上京する時に皆に配っていたCD並みの凝りようだった。 ■サッポロファクトリー(AKB48) FAME勢による包囲網。 APは布教活動。 ■飯

昨晩いきなり体調が崩れた。今朝になっても調子悪かったが家にある適当な薬を飲んで出勤。

新札幌

毎週ビーラックが公開ラジオをやっているが、最近現場が殺伐としているようなので行ってみた。交流会には近付けなかったので離れた所で立っていたら、びさぉ姉さんに遭遇した。

ノルベサ

■ノルベサ 悪夢を見た。 ■AP2 *LOVE&JOY *BEFORE DAWN *ALWAYS LOVE

名言

「タイドーは人生に役立つ。」

昼過ぎまで爆睡。日頃の睡眠不足を解消した。

ノルベサ→アリオ→AP2

■ノルベサ キミカがタイドーに関するレポートを本当に提出してきた。 ポイントを押さえていて良い出来だったので合格(笑) ■アリオ 約半年ぶりのタツチ 2人になって初めて見たが歌は特に違和感なかった。コントは相変わらず。 ■AP2

ノルベサ

■ショートムービー上映会 久々にオノリナを見た。 その後タイメシガーデンでグダグダ会。 *画像 これ以上引けなくて新Doーが切れてしまった。スマン。