2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■ヘイム ■プラニス 会場に着いたら終わっていた。

大きなケガはしなかったが体じゅうが痛い。

試合

■朝 天気いいね。 ■個人法形競技 *一回戦 試合前の練習を見た時点で勝ちを確信できたので普通にやることを心掛けた。 *二回戦 出来はイマイチだったが、相手もミスした。 *三回戦 相手が完璧な捻宙転を使うので自分も使うことにした。二回目で失敗し敗北…

■審判講習会(二回目) 会場にトーナメント表が張り出されていた。 正直、今の現役部員は強い。 明日はどうなるかわからないが、とにかく完全燃焼したい。

AAAのライブに行くはずだったが職場の飲み会があるため行けず。 自分の代打はライブを楽しんだようだ。飲み会終了後、酔った状態でZeppに行った。

■練習 調整のつもりだったがフルで動いてしまった。 動かないと不安になってくる。 あとは体を休めて当日をむかえるのみ。

また旅に出た ■北広島 ■恵庭 ■千歳 ■安平町 早来駅 安平駅 ■由仁町 ■栗山町 ■夕張市 シューパロ湖 何かの足跡 ■三笠市 ■芦別市 三段滝 ■赤平市 謎の機械。恐竜みたいだ。 ■滝川市 ■砂川市 ■奈井江町 ■美唄市 ■岩見沢市 ■江別市 最近休みのたびにどこかに行っ…

■学祭 毎年タイドー部が演武をやるので行ってみた。 タイドーを一般の人達に披露する数少ない機会である。 演武は外でやるので天気が気になる所だが、この日は快晴だった。しかし晴れれば良いという訳ではない。 直射日光で畳が熱くなるのである。 自分達が…

■ツクモ ■ヘイム 写真提出。 ■飯 ザ・マシンガンズ(肉・米) ■藤野 玉転がし。いまさら会員になった。 ■また飯 アレフ一階。 ■F45 某姫が爆笑。 何がそんなにおかしい? 帰る頃には夜が明けていた。

■マーマリーナ 次に三人の歌声を聞ける日は来るのか? 可能性はゼロじゃないだろ。

■練習 中島でやったが今日からお祭りが始まったようで外からお好み焼きの臭いが漂ってきた。 ■実戦 この競技は持ち技が多い方が相手に読まれにくいのだが、その中で“必殺技”があると有利である。 自分の場合は卍蹴りなので、ここぞという時に出すようにして…

■祝・誕生日 12歳か。まだまだこれからだ。

■練習 中島は使えなかったので南区体育館でやった。

東区→琴似

■ヘイム 靴べらの使い方を覚えよう。 ■ことにパトス 専攻学部定期公演 ■晩飯 鶏

■ヨサコイ(イオン平岡会場) ■審判講習会 H大で審判の練習とルール確認を兼ねて毎年行なわれる。 先輩のMさんが来られたので挨拶に行ったら「今年も出るの!?」と言われた。 Mさんも出場するそうなので同じ言葉を返したかったができなかった(笑) 今年も出場…

■ヘイム ■ウコン兄と玉転がし ■マクド襲撃

■法形 タイドーでは型のことを法形という。 試合では完成度を競うので当日の体調や精神的なもの、微妙な駆け引きも必要だが、試合までにどれだけのものを創りあげてきたかが重要であり、それで八割は勝負が決まっていると思っている。 なので普段の練習が勝…

八木に腹をパンチされた。

ジャニプロの先生がタイドーについて聞いてきた。 テコンドーやカポエラが好きらしい。 タイドーとカポエラは動きが似ているとよく言われるので興味持ってくれるかもね。

■新札バックス タイヤ交換。 ■ヘイム こげぱんにリラックマを奪われる。 ■飯 牛煮込み汁。

天気が良かったので旅に出た。 ■中山峠 皆が「峠を越えないと始まらない」と言うので越えてみた。 ■喜茂別町 ■ルスツ 鳥の鳴き声しか聞こえない。 羊蹄山 ■真狩村 羊蹄山の湧き水 ■ニセコ町 オタマなんて見たのは久しぶりだな。 ■蘭越町 ■共和町 ■岩内町 ■泊…