2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■午前 冷蔵庫到着。 ■午後 焼肉タイガー。

■午前仕事■午後大学まで練習しに行ったが部員は誰もいなかったので 秘密練習。 練習した技 フライングニールキック ローリングソバット (運体飛び旋状蹴り) ドロップキック (変体双足蹴り) 延髄斬り (運体飛び回状蹴り)決してサンドバックで遊んでいた…

今シーズン札幌ではインフルエンザが大流行したが ウチの薬局には全然インフル患者が来なかった。 恵庭近辺では流行しないまま春になりそうだ。 こういう年もあるんだね。

ついに冷蔵庫が壊れたので購入。

■仕事→講習会→仕事 ■狸小路河原アイがストリートをやっていた。

ホシリナ(オノリナ)がアシスタントをやっているラジオ番組が今日で最終回だった。相変わらずの天然炸裂トークをヘイムに行く車の中で毎回聞いていたので残念だね。

■祝・誕生日 自分とは別世界にいるはずの娘なのだが 結構長い時間を共有した。 不思議なもんだね。 これからどこに向かっていくのか分からないが 人生気楽に行こう。

バッケン18(2日目)

■休日当番どうにもならなかった。 ■スペサル見れず。■金卵見れず。■スーパースペサル間に合った。 *ティアドロ *ブラック ブラックはCDを貸してばっかりだったな。 火曜の夜は毎回大騒ぎしていた。 *百刈 後ろに映っている写真は自分のものなのだが、見てい…

バッケン18(1日目)

■NEXT1 皆、上手くなっているよね。個人的にはこの子達が中学生位になった時にどういうものを見せてくれるかが楽しみでありそれまでは歌やダンスを楽しく続けてほしいと思う。 ■NEXT2

この企画も今回で終了。見ているほうは面白かったけどね。

最近車の中でラジオを聴いていることが多いのだが 卒業ソングが流れるようになってきた。 そういう時期なんだね。