2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■自分が 引退しない別の理由としては今まで辞められる側の気持ちを痛いほど味わってきているからで自分は周りの人にそういう思いをさせたくないというのがある。自分が引退して淋しがる人がいるかどうかわからんが。あとは一度物事を始めたら辞められなくな…

引退

■引退 北海道でタイドーをやる場合、北海道には道場は存在しないので皆、大学の部活として始め、卒業と同時に引退してしまう。 皆、タイドーは青春の1ページとして終わらせる。それがここでは普通である。 北大も含め20人近くいた同期は全員辞めてしまった。…

自己紹介で印象に残ったのは琴子嬢の「ダンスが生きがい」

■昼から 飯塚

昨年の道大会で自分が水平蹴りでフッ飛ばした彼が 北大の次期主将になるそうだ。大変だろうが健闘を祈る。

■練習 やっと今年初の練習をした。 久々に中島に行ったらいつものように合気道が練習していたな。 男女問わず大人から子供、外国人までいて、ちょっと羨ましいね。 久々の割りには体は動いたかな。 予定では道大会が6月、社会人大会が9月。 まだまだ先は長い…

空さんが相撲をしている所が想像できないのだが。

■朝から 飯塚(ブリザード)■ヘイム■帰り道 モーグルのコースかと思った。

「北海道ジュニアアクターズスタジオから来ました…」 ここでHJASという単語が出てくるとはニッシーと同じ間違いをした星月は将来大物確定だな。 まぁ正確には星月が間違えた訳じゃないんだけどね。

サッポロファクトリー

■プレバッケン とりあえず変装した。

■ヘイム■雪祭り タツチと噂の娘タツチ 相変わらず歌は上手いね。

雪祭り

こういうユニットは以前から見たかったが実現するもんだね。

深夜のヘイム

■ワラスータイム 8人位見ていたらしい。■演武 運足八法 運体の法形を披露何がそんなにおかしい?■ストリートブレイカーズ

■携帯の 機種変をした。

■札幌雪祭り

回転を三回やっただけで疲れ果ててしまった。 これはブランクがあったためで 決して歳のせいではない。

■ヘイム■藤野 ボールの持ち方を変更。 全然感覚が違うね。