2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試合のダメージ

■負傷箇所 左脚、右肩がいまだに痛い。 ■後で 試合のビデオを見たら準準決勝の時、相手の蹴りと自分の蹴りが相打ちになり“バシッ”というイイ音がしていた。これは相当痛い。

えきスタ

■玉置ナミ 初めて生で見たが何歳かわからなかった。

試合

■朝 筋肉痛にはならなかった。どうやら二日後にくるらしい。 ■法形(型) 狙っていた種目だったが敗北。まだまだ練習が足りなかった。 その後見にきてくれた方々にご挨拶。 ■実戦 *一回戦 自分の中ではここが山場。相手は二年目だったが侮れないので慎重に…

試合前日

■審判の練習とルール説明会 先週に引き続き参加。トーナメント表が貼ってあり緊張感が高まる。説明会の前に出場選手は練習をさせられたのだが、コレが相当きつく足がガクガクになった。 ■ここ2〜3年 試合前日はHAFイベやSMPなど、オメデタイことが多かったが…

レア飲み

■F45 面白すぎた。

TAKAYOライブ

30分ほど遅れてペニーレーンに到着。客は後ろのほうまで入っていた。久々のTAKAYOだが正直ブランクがあるようには見えなかった。

FAME舞台

■アクターズスタジオ本部校定期公演 *トムとリトルと宝の地図 遅刻したためラスト5分しか見れず。会場は子供が多かった。 *ムシ歯キング 最後に流れるハードロック調のムシ歯の歌が気になった。 ■東区 りんご飴をもらう。 ■ドライブ 南区方面へ。 ■再び東…

AP2舞台

■試合のルール説明&審判の練習会。 現役部員が動いているところを見たが…スゲェ。今回の目標は一回戦突破だな。■AP2舞台 AP2らしくて良かったんじゃないかな。だが…狭く蒸し暑い会場に2時間はキツイ。ケツが痛い。 ■晩飯 焼き鳥弁当。

AAA

■練習 代休だったので午後から練習。 ■えきスタ 飯田カオリンが出るということで行ってみる。えきスタ前はけっこうな人だかりだが、ほとんど一般人だったので簡単に前の方へ。ヲタ数は少なかったが横断幕プレイなど内容は濃かった。 ■AAAライブZeppSapporo …

北海道神宮祭

■STVお祭りステージ 今年もゲストは演歌のみ。昔(10年前)はMelodyトカあおいトカロリエトカカズミントカskirtトカ熱かった。

W杯

■差し入れ もらい物の麦酒。(賞味期限迫る。) ■グローブ サッカー観戦。オーストラリアサポーター一人混入。

YOSAKOI最終日

■小娘 回避 ■結局 猫ひろしは見れず。 ■大通会場 FAMEサンプリング軍団に遭遇→グダグダ。 ■ヘイム キミカにカメール師と呼ばれる。

YOSAKOI,AP2

■イオン札幌平岡会場 桃コケる。 ■大通公園4丁目 久々にカントリー。を激写。 ■狸小路夏祭り *PINK 歌っている綾加を見るのはいつ以来だろう。まだ表情が硬いかな。 *村田さん 今日もやり切ったあなたはスゴい。 *チサキ 勝負曲を歌ったが髪型はサラサラ…

ライブ

■チャリがとうチャリがとうダメそば キヨシが出たライブのタイトルだが、誰か意味を説明してくれ。 スピーカーの前にいたら耳がおかしくなった。

ヨサコイ

■ナッチ様が HBCのヨサコイ特番に出るということで大通りまで行ってみる。一応見れた。 ■晩飯 アレフ一階で会議。

THUNDERBIRD

■竜ちゃんに サプリッシュフェスタ'02の映像を見せてみる。期待通りのリアクションをしてくれてありがとう。

NOW!2006(二日目)

■地上デジタルテレビ&ユビキタスネットフェアin北海道(小娘) スタートが11時ということで客は少なかったが、小娘は健気に頑張る。ステージ終了後、小娘達は早々と撤収。今年の第二の目標は小娘に合津くことだな。 ■その後 平岡→東区→ファクトリー→東区→アレ…

NOW!2006

■地上デジタルテレビ&ユビキタスネットフェアin北海道(DIGICCO) デジヲタが頑張って叫んでいた。デジはさすがにMCも慣れていてウマい。 ビンゴ大会はハズレー。 ■キミカに 「SDDって何ですか!?」と聞かれたが教えなかった。

練習の翌日

■筋肉痛 体じゅうが痛ェ。 ■ジュリが 道新に載ってた。

練習

■んー 今日は休みだったので2週間ぶりに練習。腰の方は問題なかったが、下半身の弱さを痛感した。試合も近いのに大丈夫なのか?少々焦り気味。 ■スポーツ店で 武道具のカタログを見ていたらペット用の胴着を発見。犬、猫が胴着を着ていた。