2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■壁・踏み台自分は道大会に臨む時、二年目に対しては壁であり三年目に対しては踏み台になってもいいと思っている。 二年目は悔しい思いをたくさんした方が伸びるので確実に倒しにかかる。 三年目はこれから全国に臨む上で、ムダにキャリアが長い自分に勝つ事…

11歳。 キャラは相当面白い。

■車埋没 中谷車に救出される。■晩飯 チャボ・ゲレロ■その後 ミュンヘン・アレフ

■朝から 雪祭り。■ガタガタ道 首をやられた。■夜 駐車場の雪かき 腰が痛ぇ。

タイドー部ネタ19

■ビール練タイドー部に数ある企画練の一つである。北大との合同練を普通に始めるが、途中で幹部がいきなりキレ出し(演技) 「おまえら表へ出ろ!」 北大内の広場で練習を続け 土の上で前転をさせたり かなりヒドイ練習が繰り広げられる。 気合いは 「ビー!」…

■ヘイム オーディションなんかいろいろやっていたな。 変わった事はタイドー部で腐るほどやってきたから驚きはしなかったけど やる方は大変だよな。 ■晩飯 牛■夜 若林アナの実況が熱すぎる。

■朝 車凍結■部屋の片付け 6時間かかった。■パソコン設置■マクド エビ

昨年の話だが、後輩に激飯をやっているか聞いたら「何ですか?」と言われた。 どうやら今は「激飯」ではなく「くいごく」(たぶん「食い極」と書く)と言うらしい。 ピンとこないね。 やっぱり激飯だよな。

■ヘイム 久々に2階に上がったらサンドバックが一つ無くなっていた。■その後 ネタDVDを一部に公開。

■休日当番午前中、患者0 午後から2人来た。このまま終わり定時で上がれると思ったら ラスト1時間でバタバタと来て結局残業。 まぁ、こんなもんだ。

■祝・誕生日 13歳。 これからが楽しみだね。

■対、全国自分は今までに何度か全国大会に出場したことがあるが、全国に臨むにあたり心掛けていることは 北海道を背負っている以上、下手なものを見せてはいけないこと。その上で自分の個性をアピールすること。勝負事なので勝ち負けも当然重要だが 全国は各…

■パセオ ニッシー、アタエ■飲み モツ鍋 初めて食った。■帰り テカテカ

四捨五入すると40な訳だが 昨夜のTVでの 「若い人だけが伸びるわけじゃない 40代でもまだまだ伸びる。」 という言葉に励まされた。

■東区■アレフ二階

■仕事■東区 お年玉を強要された。■藤野 低迷中。■アレフ一階 カンツォーネ セット

仕事始め

ヒマな一日だった。こういう日があってもいいんじゃない。

■部屋の片付け 片付かなかった。■Wii Sports *ボクシング タイドーでは出来ない顔面パンチを相手が倒れるまで打ちまくり。 ゲームとはいえ冷酷すぎたか?■ヒゲ 正月休みの間、剃らずに伸ばしていたのだが オッサン度が増すので伸ばさない方がいいな。

函館→札幌

■Uターン 行きも帰りも天気が良かった。■屯田 マイクのコードが絡まり苦戦していたな。

元旦

快晴 車に貼るお守り購入 函館山 いかにも函館 午後は大雪 正月らしくなった。 今年もよろしくお願いします。