2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌ドーム(2日目)

■PLIME 次に会うのはいつになるんだろうね。■晩飯 

札幌ドーム

YAMADAのイベント■美勇伝 ヲタは大人しかったな。■聖 なんとなくCD購入。■PLIME やっと札幌に来たな。

トーハラが誕生日だったので今更ながら夢のないものを贈呈。 本人の反応は「いや〜」

夕張

静かな街だね。

簾舞

■簾舞 ■サティアン *焼肉。*YOU TUBE タイドー→バック転→ハムスター*社会人大会のビデオ鑑賞

Perfume

■PIVOTタワレコ Perfumeイベ どうせスカスカだろうと思って20分前に行ったら客がビッチリ。 しかも客層がヲタヲタしくない。 ライブも盛り上がり。何があったんだ? 握手会があったので参加してみたが、握手する時にテーブルに置いてあったペットボトルを倒し…

■職場の飲み会 今年はこういう飲み会が多いな。 飲み過ぎ食い過ぎ。

■上野 不忍池東京って昭和な所が多いよね。■東京→札幌 夏→秋

■祝・誕生日 常に気になる存在。

全国社会人大会

■快晴 朝っぱらから暑い。 ■会場 無事到着。 会場前では各地区ごとにかたまっていたのだが、チーム北海道としては少々うらやましく感じてしまった。 ■会場入り 道着に着替えていたら実戦で対戦する臨床福祉の人を発見。 けっこう小柄だった。体格と顔を見た…

前日

どこまで出来るかわからないが、全国の舞台で自分のタイドーを見せたい。

ネタ道着を披露。

■祝・誕生日 12歳か…スガイディノスの時が6歳。長いよな。 これからもよろしく。 ■大会に向けて裁縫。

■当別体育館 実戦で胴に付けるプロテクターを借りるついでに練習に顔を出した。 学生大会は来月だそうだ。 まぁ頑張れ。 自分も頑張る。

9/4函館

■根崎 ■市電 実家はこの辺。■市民会館 子供の頃はここが遊び場だった。 ■函館牛乳 函館牛乳の工場にソフトクリーム屋が隣接している。 郊外なので行くのは大変だがお薦めの場所だね。

ジャスマックプラザ

■ザナドゥ HAURAというスタジオのイベント。 ここの存在は全く知らなかったが、在籍者はかなりいるようだ。 曲はオリジナル。年齢層は高めで上手い人が多い。 生バンドがよかったね。

ノルベサ

■ノルベサに向かう途中 中谷車にカーチェイスを挑まれる。■ノルベサ 桃花が悪夢を思い出させるMCを敢行。■ヘイム 函館土産配布開始。■晩飯 丼■グローブ ガレージでグダグダ。

夜中にTVで体操の世界選手権をやっていた。 世界のトップ選手でも大きいミスが多く見られたが皆ギリギリの所で凌ぎを削っているんだろうね。 自分もそういう戦いができればまた違う結果がでるかも知れない。

函館→札幌

やっと晴れたね。

■五稜郭公園 五稜郭タワーに昇ってみた。■立待岬 海は大荒れ。 ■函館北高校 自分の母校だが今年の春に東高校と吸収合併したため事実上の消滅となった。 まだ校舎は残っていたが寂しいね。

帰省

■長万部

ノルベサ

■ノルベサ ■昼飯■Zepp Sapporo(十周年記念隊) チーム会場。 久しぶりな方々と再会。■ミュンヘン・アレフ