2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

棚おろし

PM10:30終了。 さすがに疲れた。 明日は開院記念日ということで仕事は休み。 天気が良ければまた旅に出ようかな。

左脚の痛みがとれないので完治するまで練習は休み。 この時期は詰めの練習をしないといけないんだけどね。

仕事の帰り道

大通6丁目

■RedRocket ■飯 辛え。 ■デザート プリソ。逆走プレイ。 ■人造街

■学内大会 母校のタイドー部内での大会があったので仕事終わりで直行したが大会には間に合わなかった。 ちょうどコーチによる指導が行なわれていたので後ろで見ていたが…まだまだだな。 一年目は構えをやっていたが本当の構えは腰を低くしないといけないので…

マーマリーナ

マーマリーナが某所で唄うというので行ってみた。 懐かしい曲も含めて7曲唄った。 やはりマーマリーナはイイ。 この三人は面白すぎる。

昨日行った所 ■長沼 ■由仁 ■志文駅 ■栗山公園 四国八十八ヶ所巡り。 ■北村 ■中小屋駅 車両のようだが駅である。

代休

天気がよかったので気の向くまま、あちこち行ってみた。 札幌→北広島→長沼→由仁→栗山→栗沢→岩見沢→北村→月形→当別→札幌

■なんとなく 石狩まで行ってみた。 風が強かった。 ■東区 ■晩飯 辛え→アレフ一階

■祝・誕生日 タイドー部のHPに練習日誌があるのだが、先日の練習の事が書かれていた。 やはり自分はレアキャラだったようだ。 自分でよければ、いくらでも実戦の相手はするぞー。 夜は藤野で玉転がし。

タイドー部

久しぶりにタイドー部の練習に参加してきた。 さんざん後輩から「練習に来て下さい。」と言われながら行けていなかったからなぁ。 ■一年目 主将が今年入った新入部員を連れて挨拶に来た。8人か。頑張って勧誘したようだな。 Doーさんの友達も入部した。あま…

一年

この日記を書いて今日でちょうど一年になった。 こんな日記でも見て下さる皆様、 有難うございます。 これからもよろしくお願いします。

■SMP撮影会 やはり全員撮るのは無理だった。

■ヘイムで しずかちゃんに会った。

練習は試合のつもりで 試合は練習のつもりで

■ヘイムで スネ夫に会った。

函館→札幌

■昨日 穴澗に行って車が生臭くなった。 ■函館発 すぐ渋滞にはまる。森にあるラッキーピエロのせいか? ■クラップスホール(野水ライブ) 開始にまにあわず。 会場に入ったらすでに惨劇!! ■飲み ほっけ刑事はGWのため休暇。

■五稜郭公園 ここの桜を見るのは何年ぶりだろう。自分の中では五稜郭の桜が最高だね。 柏木町にある通称“桜のトンネル” ■函館フェリーターミナル ドラえもんショーの着ぐるみの中に某アクタ生が入るそうなので行ってみた。 イベントは撮禁(笑)のためネタ画像…

帰省

車で函館まで行ってみた。 海を見ながら走るのは気持ちいいね。 函館公園 函館で唯一の遊園地。 乗り物も自分が子供の頃と何もかわっていない。 こんな小さな遊園地だが家族連れでいっぱい。子供も楽しそうだった。 いつまでも残ってほしいね。 札幌に移り住…

失敗を恐れていたら前には進めない。 自分の壁をブチ破れ。