■学内大会
母校のタイドー部内での大会があったので仕事終わりで直行したが大会には間に合わなかった。
ちょうどコーチによる指導が行なわれていたので後ろで見ていたが…まだまだだな。
一年目は構えをやっていたが本当の構えは腰を低くしないといけないので相当キツイ。
でも今のうちに正しい構えを身につけないといけないからね。
皆キツそうだったけど頑張れよ。
終了後、実戦の技について自分の所に質問に来た奴がいたので教えてあげた。
時間があれば教えたいことは沢山あるんだけどね。

帰りぎわに久々に会ったコーチに「相変わらず黒いな!」と言われた。
この人には大学時代“サイレント・アサシン”というあだ名をつけられた。
■その後
新札バックス
■晩飯
アレフ