2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルベサ→札駅→大通

■ノルベサ キミカが「たまらん」を連発。何の事だかさっぱりわからんな。 ブラックが紫の羽を撒き散らす。 ■芸王GP ダンスコンテスト。ERICHANZ予選通過。エリカ様にデジカメの画像を見られる。 ■サムライ・スト ノルベサでは間に合わず見れなかったブラック…

社会人大会のビデオを部活の後輩たちに渡すため某大学へ。 部員が全員集合し、「ごつっあんです!!」と言われた。 大学生はこれから全国大会なので参考にしてくれ。

■しんDoーに たらこ贈呈。 ■エミリに ニセ・うまい棒贈呈。 ■エミタン“顔が災難” ダンスレッスン後、顔がヤバい状態であることをこう表現した。

一時帰省

ノルベサ→大通

■ノルベサ エミリがソロでハロプロの曲を唄うのはブギートレイン以来かな?たぶん。 ■サムライ・スト サムライとティアドロが共演。終わる頃には真っ暗でなにも見えず。 ■晩飯 ブタカツ。

しんDoーにCDお渡し。

サムライ・スト

大通→810

■サムライ・スト 雨の中決行。百均で買ったゴミ袋が活躍した。 ■昼飯 タワー内アレフ。 ■街をさまよいノルベサに辿り着く。 ■Eight-One-O キヨシがボーカルのバンド出演。

祝・誕生日

クラッカー発射。最近のものってテープからヒモまで一体化しているんだね。 ■ブラックがキャラクターを作成 杏は結構絵が上手いと思った。 ■ゼッケンネタ披露 *○○→愛 *自○隊の人はゼッケンも迷彩。 *実力者だが絵がカワイイ。 *やっぱりスリッパ。 *孫…

ノルベサ→大通

■ノルベサ ライブ終了後到着。エミリがEQUALロマンスを唄ったらしい。プリエール・バージョンの(笑) ■サムライ・スト 約30分遅れでスタート。今度は杏が「○○のために唄います。」暗くなるまでやっていた。 ■晩飯 ガジャで焼肉。

百刈さん

東京バナナ配布完了。

祝・誕生日

この娘は非常に面白い。

厚別神社祭り(AP2)

近所だった。

全国社会人大会

全国の舞台に立つのは約10年ぶり。まさかまた東京で試合ができるとは思わなかった。 大会の出場者は現全日本王者や歴代の強者が揃うという濃さ。客として観るにはよいが、中に入って戦うとなると厳しいものがある。北海道からの出場者は自分を含め二人なので…

ノルベサ→大通→東京

■ノルベサ 仕事が休なので久々に最初から見れた。 終了後、キミカに道着を着せて合津鬼。 ■サムライ・スト アイドルグループ、美☆食出演。 ■東京入り

ゼッケン作成

大会出場者は道着に勤務先をアピールできるゼッケンを付けなければならないので作成。材料は百均で購入し手書きした。 大会ではゼッケンのデザインコンテストを実施し、優れた選手には優秀デザイン賞が贈られるらしい。

■画像 唐原さん

プログラム

大会のプログラムが送られてきたのでトーナメント表を見てみると…三連覇中の全日本王者と同じブロックで一回戦突破すれば確実に当たるという。ぜひスリッパさんに勝って王者と対戦してみたい。

娘。×全日

■娘。オーディション STVホール。 ■全日 スピカ。 試合会場に必ずいるススキノのオカマさんとキミカが遭遇。

ノルベサ→大通

■ノルベサ 間に合わなかったが、間に合った。(日本語がおかしい) ■サムライ・スト 某スタッフの陰謀によりエミタン、夢菜ゾーが「〇〇さんのために歌います。」苦笑するしかない。