2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸し

前回は3時までかかったが 今回は3時過ぎた。

当別

■当別 練習した 夜に新歓コンパがあり現役部員の自主錬はないと聞いていたので あえて行ってみたら一人だけ練習していた。 今回はOBとしてではなく一選手として練習。 ただ黙々と自分の練習をするだけ。 そして新歓には参加せず。 ヒドイOBだな。

なちゃーんまで自分のマネをするようになった。 似てないけどね(笑)

今日は午後から患者さんが全然来なかったので 久しぶりに早く上がれた。 天気のせいもあるのかな。

■大通 ■ヘイム

学内大会

■学内大会 残業終わりで行ったが 大会は終わっていた。 ■打ち上げ 誘われたので参加。 今年は一年生が10人近く入った。 ウチのタイドー部は武道系では珍しく女子率が高いのだが 今年は男子より女子の方が多かった。 自分の所に挨拶に来たとき一人一人に 「な…

二年

この日記を始めて今日で二年になった。 こんな日記でも見て下さっている皆様、有難うございます。 以前にも書いたように 自分は一度物事を始めたら辞められなくなる性格なので 死んだり、病気になったりなど どうしても書けなくなるような状況にならない限り…

■大通 ■ヘイム ■晩飯 牛

SMP

■SMP

■五稜郭公園 桜は散っていた。 ■桜ヶ丘通り 一週間遅かったな。 ■函館八幡宮 ■函館公園 ダブルオオワシ ■函館山

帰省

■札幌発 AM 2:30 ■ルスツ AM 4:30 ■森町 ■熱帯植物園 カモメ なぜサルはそんなに面白いのだろう。

■休日当番 ■海鮮盗撮された。

■ザナドゥ