2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

■棚卸し 前回は日付が変わるまでかかったが今回は順調に進み9時30分に終了。

札幌オートサロン2006(二日目)

■予報通り雨 完全装備で出発。のはずだったが完全ではなかった。濡れた。 ■札幌フォー!! 会場に着いたらちょうどHGが登場。一人であれだけの客を集めるのは凄い。 ■DIGICCO ステージ前の光景は昨年と変わらず。三脚が異常に高い。 ■avexステージ(A-class,…

つどーむ→東区→千歳

■札幌オートサロン2006(AAA) ニッシーつどーむに凱旋。 全く合津かず撤収。明日もあるからね。 ■東区で寄り道。 グダグダし過ぎて小娘の一回目に間に合わず。 ■千歳(小娘) 小娘のイベントに参戦するという今年の目標は達成。予想していたよりヤル気があ…

苫小牧→鵡川→FAME

■緑が丘公園祭り(タツチ) ステージと客席の間に沼。バサラが「ボートに乗って合津こうよ」とネタを振ってきた。当然拒否したが、ホワ☆ストヲタなら間違いなくやっていたな。 ■鵡川町たんぽぽ祭り(タツチ) このお祭りもステージが遠い。去年はステージ前…

晴れてるのに寒い

■二日酔い 頭イテー。昼過ぎには回復。 ■竜ちゃんとお話 プリキュアについて。 ■ESTA 師匠とCASが生きていることを確認。怪しい行動を防犯カメラに撮られる。

朝から痛い

■腰の爆弾 屈むと爆発するので仕事中は、ほとんど直立状態。痛み止め飲んで少し楽になった。 ■職場の飲み会 飲みすぎた。

代休

■自主練 仕事が代休だったので久々に道場で練習。けっこう動けたのだが、捻宙転の着地で腰を痛めた。

何を書こうか…

■仕事 患者約80人。少々疲れた。 ■FAME プレバッケンのビデオの ダビング作業。上のTVで はバッケン13の映像が流 れている。guts!とか出て て懐かしい。MIXとかヲタ の声入りすぎ。 ■バサラは 牛乳がダメらしい。

遂に

日記を書かされることになりました。