苫小牧→鵡川→FAME

■緑が丘公園祭り(タツチ)
ステージと客席の間に沼。バサラが「ボートに乗って合津こうよ」とネタを振ってきた。当然拒否したが、ホワ☆ストヲタなら間違いなくやっていたな。
鵡川町たんぽぽ祭り(タツチ)
このお祭りもステージが遠い。去年はステージ前に子供が群がって大変だったが今年は無事終了。
■絵理香スマソ

■アトリエ公演
夢菜キック炸裂
■合津鬼
公演終了後エプロン・キミカ嬢を撮影。近くにサンドバックというネタがぶら下がっていたのでキミカ嬢にキックやパンチをしてもらいネタ写真を撮る。その後“本物の蹴り”(自称)を披露することに。ここでショツパイ技は見せられないので後ろ蹴りをブチ込む。サンドバックはいい感じに揺れたが腰を捻った。
■ぺぺ
ボケを強要(笑)される。