2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■ゴルマ *ブラック 武田が入っても特に違和感は感じなかった。溶け込めていたと思う。 *エミリナ 昔から好きなユニット。 *綾子 一応今回を最後に東京で頑張ってみるそうだ。 付き合いが長すぎるので思い出は書ききれない。 綾子は仲間だと思っているので…

ゴルマ

■ゴルマ 仕事で行けず。 ■また 小樽まで一人旅。

■初めて 新・エンチョ邸にお邪魔した。

代休

小樽に行ってみた。 高難度のカモメ合津鬼 古い街並は地元と似ているところがある。

キミカにレンズを与える。 どんどん作品(ネタ)を撮るように。

東区→810

■東区 渋優から飲み残しの水をもらったが始末に困る。 ■810 キヨシ・ライブ 今回も完全燃焼。

チサキLIVE

■Doーさんは ため息も「Do〜」 DSやって元気出せよ(笑)

搬送。

Zepp Sapporo

■AAA ニッシーは相変わらずパンツを出すのが好きだな。

立駐クリア。

この娘は物をもらうと目を輝かせて喜ぶ。 自分の名前は覚えてくれただろうか。

■今日は 何事もなく平和な一日だった。 ■激飯

評価

弟子がタイドーレッスンの日にレポートを提出してきたので改めて評価してみる。 *最高師範について。 合宿時の講義で本人が毎回話していた内容だ。 直接指導された時、指一本で側転させられた事を思い出した。 *タイドー五条訓 大会の開会式などで全員で言…

■練習後 合気道の先生に声を掛けられる。タイドーの事を御存じだった。 ■ヘイム ネタ写真撮影。 ユナ様有難う。

小学生の時の服だそうだ。

■武田妹 ひたすらヘイム内を歩き回る。

■プラニス CAP ■車 ヘイムまで行ってみた。

■キヨシ さとる君とタメである事を知り相当ショックを受けていたな。 彼は「FAMEを盛り上げたい」と言っていた。そういう奴がもっといればいいんだけどね。

タイドー部ネタ10

■勧誘 新入生が入学してくると各部活やサークルは勧誘を始める。 当然タイドー部も部の存続を賭けて勧誘するが、他のメジャー競技と違い必死にならないと誰も入部しない。 新入生の99%はタイドーの事を知らないだろうから(知っている1%はDoさん)入学式の日…

アロワナに餌付け。

マリン様から亀号を頂いた(笑)

■ヘイム ボール直撃→悶絶 ■激飯 久々に動きが止まった。