■ゴルマ
*ブラック
武田が入っても特に違和感は感じなかった。溶け込めていたと思う。
*エミリナ
昔から好きなユニット。
*綾子

一応今回を最後に東京で頑張ってみるそうだ。
付き合いが長すぎるので思い出は書ききれない。
綾子は仲間だと思っているのでまた会う機会はあるだろう。アスカみたいに痩せて帰ってくるように(笑)
■ティアドロ


このメンバーでは今回がラスト。
ティアドロは選曲、振りなど自分のツボを絶妙に突いてきたユニットだった。
三人が楽しそうに練習するのを見るのも好きだったな。
初めはどうなるかと思っていたが頑張っていいものが作れたんじゃないかと思う。


なんか周りはどんどん変わっていくよな。
自分は変わらないけどね。良くも悪くも。