2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■苫小牧 ■登別 当然だがクマしかいない。 ■室蘭 地球岬

休日当番

アリオ→ヘイム→厚生年金→大通

■アリオ ■ヘイム グダグダ ■飯 ブタカツ ■厚生年金 冷やかし ■大通12

夏休みだって。羨ましいな。

練習

自分が練習している中島体育センターは合気道、空手、総合格闘技など、いろいろな競技が共同で使っている。 男女問わず若者から年配の方まで練習に励んでいるが、皆仕事が終わってから来ているのだろう。 大人になっても趣味として打ち込めるものがあるのは…

■石狩市 ■厚田 ■浜益 “恋人の聖地”こんな所に一人で来たらダメだよな。 ■増毛町■留萌市 黄金岬■旭川市次はさらに北を目指したい。

テイネ

■テイネオリンピア 一回目は天気が良かったが。 二回目は霧が出てきた。 今回初のシノブ。 かなり騒がしい。 真実を思い出した。

テイネ→プラニス

■テイネオリンピア 初めて行ったが昔ながらの遊園地だった。 自分はこういう所のほうが好きだな。 *オレンチェ 一年振りだが自分のことを覚えていてくれた娘がいて嬉しかった。 初めて見るメンバーが何人かいたな。 *オレンチェ商法 メンバーによる押し売…

■ヘイム

■練習 武道場が暑い。

■車の 凹みを補修。■石狩浜 ただボーッと眺めていた。 ■ヘイム

■ヘイム Doさんに写真お届け。■なんとなく 波が穏やかだった。

■ヘイム ■アリオ 飯。 ■飲み 非常に残念なツアー。

応援

今年の道大会は色々な方から応援して頂いた。 わざわざ試合会場まで見に来てくれた方や、会場に来られなくても応援のメッセージをくれた方など非常に有り難かった。 以前は「試合に出られればいい」「負けてもいいや」という自己満足で試合に出ていたことも…

■練習 道大会以来動いた。以前、同じ武道場で練習している合気道の先生から「一人で練習するのは凄い精神力が必要だ」と言われた。 自分では強い精神力があるとは思っていないが、なんで一人でヘロヘロになるまで練習するのか… 答えは簡単。タイドーが好きだ…

マリオカートでさとうに敗れる。

疲れたな。

■ヘイム■リトル路上 約1年振りに復活したが二人とも生き生きしていたな。 それでいいんじゃない?

七夕

自分の地元は今日が七夕。子供の頃は近所の家を回ってロウソクやお菓子をもらったな。 ある家では納豆をもらったり、営業中のパン屋で売り物の焼そばパンをもらったこともあった。 懐かしいな。

■祝・誕生日

代休だったが天気が微妙だったのであまり遠くにはいかず。 途中、サトルを発見。■定山渓 定山渓ダム 朝里ダム 超・高難度、トカゲ合津鬼 ■小樽 ダブルカモメ

■サッポロファクトリー 間に合わず。■4丁目交差点 マヤも大人っぽくなっていたが笑った顔は変わらなかった。■円山 今年で3年目。