2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■「卒業写真」ではなく「最後の春休み」 結構好きな曲だったりする。

東区

■DS ピクトチャットでキミカにMIXを振ってみた。 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、サンダー? まだまだ修業が足りないな。

プラニスホール

■村田さん卒業ライブ

■810 キヨシのバンドの出番には間に合わず。 みんな熱いね。 ■晩飯

■昼飯 ラーメソ。 ■墓地の中に 日本武道館。 ■DS 結構苦労して描いたマッスルドッキングが一瞬にして消えた。 ■スガイ 玉突き。 ■晩飯 肉。

■練習 先週の最悪な状態から回復した。 ■東区 ■晩飯 アレフ一階。

武田姉にCDお届け。

プラニス→東区

■プラニスホール ■東区 写真大量提出。 サイン会。 ■晩飯 アレフ。 店員にいきなり握手された。

■遂に 車購入。

■お返し祭り。 ■腰が ギックリ寸前。

■練習 隣のコートで合気道が練習していた。道着は似ているけど、やっている事は全然違うね。 今日は調子がイマイチだった。ひたすら自分との戦い。 ■その後 体を張ったネタ敢行。

休日当番

■仕事 何事もなく無事終了。 ■へイム 長澤さん的には自分は四天王の一人らしい(笑) ■晩飯

ファクトリー→東区

■祝・誕生日 期待してます。 ■サッポロファクトリー FMラジオの公録?で倖田さんが来ていた。 画像:朝の5時半から並んだ熱心なファン。 ■東区 DS祭り。 ■晩飯 豚カツ。

■卒業写真 ■DS探しの旅 GET

タイドー部ネタ9

■帯渡しの儀式 昇級審査に合格すると当然帯の色が変わる。 タイドー部では色帯は先輩が使っていたものが後輩に受け継がれるがタダで貰えるほど甘くはない。 毎回、様々な無理難題が与えられクリアしないと帯は貰えないのである。 自分の時は… *五級(白→紫) …

微妙な筋肉痛。

練習

北の聖地で練習。 ここは柔道のコートが二面あり広い。自分の他に合気道、フルコン空手、伝統空手が練習していた。 試合に使うかどうか別にして久々に捻宙転を試してみた。 他は法形の部分練。 疲れた。

DSにハマった。

■カートピアジャンボ 車を見に行った。 ■へイム ■ハーフダイム 米・肉

いちごホイップ

中段構え。