2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・誕生日

しんDoーさん 初めて見たのはガトキンでの某オーディション。当時14歳だった。

東京

■朝、空港で 社長に「白目が無い。」と言われる。 ■東京 アチー。 ■AKB48 石丸で握手会。会場の仕切りがパイプ椅子とビニール紐ってどうよ? 2部と3部に参戦。それぞれメンバー1人としか握手できなかったので噂のたかみな、成田と握手。「北海道から来ました…

ラーメン祭り→サムライ・スト

■ラーメン祭り(FAME) *月寒グリーンドーム 何年か前の北海道矯正不能展(笑)を思い出す。 *ギリギリ間に合ったと思ったら… ライブが始まっていた。 *NEXT 夢菜ゾーは今回も期待を裏切らず。 *スペサル タムシソの「ジャージャー麺もあるよぉ!」でツ…

号外祭り

激しい号外争奪戦が目の前で繰り広げられた。

ついに

奴らが動き出した。

今頃夏休み

■夏休み 最後の一日を消化。 ■リクエストに応えて 回転×2

1日中発寒

■イオン発寒ダンスイベント エミタン「ダンス中に膝が取れてもとに戻った。」が最後までやり通す。 痛みに耐えてよく頑張った!感動した!おめでとう!!(?) ■西町アレフ

ノルベサ→発寒→大通→藤野

■ノルベサ ■イオン発寒 ダンスイベント。ステージが小さかった。 ■サムライ・スト 19時スタート。 暗い。寒い。たまみん歌わずに帰る。エミタン薄着で大丈夫?長澤初めて歌う。 ■藤野 ボウリング

恐るべし

■写真配布祭り。

■原チャ修理

今日は

試合のビデオを上映。マイナー武道を広めるため貢献した。

ノルベサ→サムライ・スト→AP2

祝・誕生日 ■ノルベサ ■サムライ・スト ■ZeppSapporo かなり遅れて参戦。ライブは1/3くらいしか見れなかったので何とも言えないが、セットは頑張って作ったと思う。 *ロックなレイカはイイ。 *チサキ:FAME→HAF→SET→AP2と途切れることなく最前線で歌い続け…

今日は

■雨が ジャージャー!!

■エミリナ

サムライ・スト

ずっと座って見ていたら足が痺れた。

仕事

■休日当番 何事もなく終わると思っていたら…発注機のトラブルで残業。 ■呑み ヲタ+α

ゴルマ→ノルベサ

■ゴルマ 朝から雨がひどかったせいか、いつもは異常に長い会場前の列が短かかった。ノルベサに移動するためファッションショーの途中で退場。 ■ノルベサ 小娘軍団来場。頼まれてノルベサライブのビデオをダビングする。 ■その後 ウコン兄と1対1でボウリング…

最近

唐原弟と遊ぶ機会が多い。

仕事中

待合室のテレビで国体の高校野球決勝のニュースが流れていた。カウンターで患者さんを呼ぼうとした時… 実況アナ「出た!青いハンカチ!」 笑ってしまって名前を呼ぶのに時間がかかった。

名言

田中量「来た。エロス。」

祝・誕生日

■エミタン 最近になって話すようになった。何年かかっているんだ!? ■芸王GP決勝 ERICHANZ優勝。他、知っている顔がチラホラ。 ダンスは自分がやっている法形(型)と共通している部分がある(と思っている)ので見るのは好きだったりする。 ■ヘイムにて 某…