東京





■朝、空港で
社長に「白目が無い。」と言われる。
■東京
アチー。
AKB48
石丸で握手会。会場の仕切りがパイプ椅子とビニール紐ってどうよ?
2部と3部に参戦。それぞれメンバー1人としか握手できなかったので噂のたかみな、成田と握手。「北海道から来ました。」「札幌のイベントも行きます。」プレイ。さすがに反応は良かった。
■昼飯
おでん缶うずらの卵1個。
■PureLimeイベント
*開場前
宅氏がビデオカメラを持ってウロウロ。
*ティアドロ
ZETTAIでMIX炸裂。一番盛り上がったんじゃないかな。
*ブラック
客に写真を配る。(諸事情により限定23枚)最後の1枚は宅氏がもらい、飛び上がって喜んでいた。
*撮影会
宅氏と連番。
*地獄のジャンケン大会
ティアドロ、ブラックが私物を持って登場。どうせ負けると思って参加したのだが…。
まず杏がジャンケンをして勝った人が杏の私物をもらえると思ったら違った。6人まで絞り、さらにその中でジャンケンをして順番を決め、好きな人からもらうという形式だった…。
見事(笑)勝ち残ってしまい、4番目となったのだが、久慈さん、トーハラ、夢菜ゾーの中から一人選ばなければならないという拷問のような状況になった。相当悩んだが、その時の直感で夢菜ゾーを選択。久慈&トーハラ、スマン。
■羽田
早い便に乗るティアドロ、ブラックを見送り、歩いていたらいきなり声を掛けられた。
「〇〇先輩ですよね…?」
「!」
この日タイドーの全日本大会があり、後輩のタイドー部軍団と遭遇してしまったのだった。「何で来られたんですか?」と聞かれたので「ちょっと別件で…」とごまかし切り抜けたが、もしティアドロやブラックと一緒にいる所を見られていたら言い訳の仕様がなかった。
■千歳
サムー。
出口に向かう途中、背中をたたかれた。セギ姫と同じ飛行機だったらしい。
ネタ満載の1日だった。皆様お疲れ様でした。