2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■祝・誕生日ほとんど絡んだことはないな。

小樽

■祝・誕生日面白い娘であることが最近わかった。 ■小樽相変わらず涼しい顔して歌が上手い。 ■ヘイム ■ファクトリー チミらしく。 相当久しぶりだったな。 メンバーは変わったがTCはTCいい意味で時間が止まっている。 ■一夫(山ちゃん)

前日のダメージが回復せず。

当別

■練習13時過ぎに大学に行ったらまだ部員が練習していたので参加。今年は新入部員が5人入ったそうで、そのうちの一人(女子)も来ていた。 柔道経験者で早くもバック転の練習をしていたな。期待したい。 実戦の練習をすることになり自分も誘われた。 4人で入…

■祝・誕生日こげパソボールを与えてはいけない。

■大通公園河原アイがストリートをやっていた。 ■ヘイム ■藤野

タイドー部ネタ21

■弘前マジック他の地方の大会に参加するとないとは思いたいが少なからずホームタウンディシジョン(地元有利)というものを感じてしまうことがある。弘前大会でそれが感じられたとき北海道の選手は「弘前マジック」と呼ぶ。自分も個人法形で外国人選手と当た…

■休日当番 毎回のことなのだが待合室のテレビから「笑点」のテーマ曲が流れると「もうすぐ仕事も終わりだな」という気分になる。

Zepp Sapporo

■タイヤ交換 した直後に雪が降り出した。 ■AAA*開演前 寒いダンス*開演中 最後尾でまったり。*終了後 赤・緑・黄

家の近くになんかできた。窓の外が賑やかになったな。

肉食った。

■午前 仕事 ■午後 引きこもり ■夜 球

■祝・誕生日 この娘の歌声はシビレる。

タイドー部ネタ20

■世界大会 自分は一度だけ世界と名のつく大会に出たことがある。1993年に青森県藤崎市で行われた国際親善大会なのだが別に強かったから出場できた訳ではなく あくまでも親善が目的ということで 大会などで青森のタイドー協会と交流があった北大と医療大にも…