試合

■朝
筋肉痛にはならなかった。どうやら二日後にくるらしい。
■法形(型)
狙っていた種目だったが敗北。まだまだ練習が足りなかった。
その後見にきてくれた方々にご挨拶。
■実戦
*一回戦
自分の中ではここが山場。相手は二年目だったが侮れないので慎重に戦い勝利。*二回戦
1勝してかなり精神的に楽になった。理想的な形で勝てたと思う。
*三回戦(準準決勝)
ここまで来るとさすがに相手も強い。早い段階で有効、技有りと決めて勝利目前だったが、顔面に蹴りが当たったり脚を痛めたりしているうちにポイントで並ばれて終了。一試合おいて延長戦となった。
*延長戦
スタミナ切れ。自分から攻めたら負けそうな気がしたが相手が攻めてこないので、こちらから仕掛けたら予想どうりやられた。
■団体実戦
*対H大OBチーム
引き分け。チームは敗北。
*対H大チーム
こだわりの技で勝ち。チームも勝利。
●なかなか練習時間が取れず不安も多かったが、いい形で終われて良かった。見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
■終了後
F45で飲み。ほっけ刑事登場。