■学祭
毎年タイドー部が演武をやるので行ってみた。
タイドーを一般の人達に披露する数少ない機会である。
演武は外でやるので天気が気になる所だが、この日は快晴だった。しかし晴れれば良いという訳ではない。
直射日光で畳が熱くなるのである。
自分達が演武をやった時も熱ーくなり5秒も立っていられなくなった。
自分はその畳の上で法形をやることになった。
普通にやれば2分以上かかるのだが途中で耐えられなくなり、緩急などを無視し猛スピードで終わらせた。
今回もかなり熱かったようだが、よく耐えたな。
■打ち上げ
神社で焼肉&飲み会。
久々に修羅場を見た。
■二次会
後輩の家で宅飲み。
主将の悩み相談に乗ってやった。
いろいろ大変だろうけど頑張れよ。
一年目とも話せたし収穫は多かったな。