■ヨサコイ(イオン平岡会場)

■審判講習会
H大で審判の練習とルール確認を兼ねて毎年行なわれる。
先輩のMさんが来られたので挨拶に行ったら「今年も出るの!?」と言われた。
Mさんも出場するそうなので同じ言葉を返したかったができなかった(笑)
今年も出場者は練習をやることになったがOBとして現役部員の前で下手な動きを見せる訳にはいかない。
気合いを入れてやったら足がガクガクになった。
実戦の審判の練習で30秒実戦をやったがH大OBを相手になんとか渡り合えたと思う。実戦の勘も少し戻ったかな。
■alife
PINK

元祖MMT
明日で20歳なんだって。
最初に会った時は14歳だったな。
でも基本的なキャラは変わっていない(笑)
みんな大人になっていくが、こうやって成長を見ていけるのは嬉しいことだね。