追いコン

■追いコン
タイドー部の追い出しコンパがあったので参加した。
こういう行事に参加するのは数年振りだな。
今回卒業する後輩達の代は自分がタイドー部の練習に顔を出さなかった時期なので、全然練習を見てやれなかった。
その点は心残りだな。

*一次会
部長や監督、OB、卒業生の挨拶。
自分は四代目OB代表で挨拶させられた。
自分が言いたいことは
卒業して仕事を始めてもタイドーは辞めずに続けてほしいということ。
実際は難しいだろうけど、やる気次第で出来ない事はない。
まぁこれは自分の希望だね。
一次会の締めは10本突き。
*二次会
後輩から卒業生へ記念品贈呈。
メイドの衣裳などネタ多数。
自分が卒業する時はこんな企画はなかったな。
*三次会
後輩の話しによると皆で自分の試合のビデオを見て研究していたらしい。
エライ(笑)
Doさんの友達(コミーというあだ名がついた)と語り合い。
*四次会
カラオケ
寝そうになっていたら“ハレハレユカイ”のイントロが流れ覚醒。
二年目の女子(センター)男子二人(バック)で振りは完璧だった。

タイドー部も変わったな。

今回卒業する後輩達も地元に戻ったり、色々な地方に就職するようだ。
機会があれば一緒に練習したいね。