■お披露目

 大会前に監督やコーチの前で

 実際の試合と同じ形式で法形を披露し色々アドバイスをもらう行事である。

 自分はアドバイスをする立場で参加するつもりだったが


 後輩から「やりませんか?」と言われた。


 ハッキリ言ってまだ未完成だったので迷ったが

 試合に近い雰囲気でやっておいたほうがいいと思い

 数年ぶりに参加した。

 

 自分に対するチャレンジという意味で捻宙転を敢行したが

 失敗しケツから落ちた。



 後輩に無様な姿を見せてしまい申し訳ない感じだったが

 捻宙転をやってみたいという一年生が出てきたようで


 やった意味はあったかな。



 あと2週間頑張ろう。