実戦錬

当別

 実戦で使うプロテクターを借りるためタイドー部の練習に顔を出したら

 コーチによる指導が行われていた

 実戦の練習をやるということで

 自分も参加した

 一応OBなので見本となる戦いをするよう心がけるつもりだったが

 開始の合図でいつものように相手を倒しにかかった

 
 まぁ 練習でも本気で戦えってことだ

 
 そのおかげで2戦で息が上がってしまったが

 後輩がさらに追い討ちをかけて

 「次お願いします」

 息が回復せずまともな戦いは保証できない感じだったが相手をしてあげた


 後半は完全にスタミナが切れ 相手の攻撃を待っていたら

 コーチが相手の後輩にむかって


 「ほら!年寄りはもう動かないぞ!攻めろ!」

 だって

 攻めてきたところをかわして突きを決めてやったけどね

 まだまだ負けん

 

 大会前のいい練習になったね