タイドー部ネタ11


■合宿
春と夏に行なわれる恐怖のイベント。
*合宿地
毎回海のある小さな町が選ばれる、宿もあえて古い民宿に泊まることが多い。
自分が幹部の時は一年目をプレハブ小屋に泊まらせた。
合宿地は直前まで秘密にされ、噂がながされる。
“合宿地は礼文島らしい”という噂がながされた。
*練習
早朝、午前、午後の三回。練習場までランニングするのだが、練習場に近付きゴールかと思ったらさらに一回りした時は死ぬかと思った。
練習内容は基本技と昇級審査に向けてのもの。
夏は暑さにやられる。一年目の夏が一番キツかった。
*晩飯
激飯。二年目が一年目の分を手伝うと、そこで絆が生まれる。
*夜襲
その年によりランニングや肝試しなど。星空に感動した。